手にはなにも



naoです!


今日は知人とその子どもとトランプで遊びました^^


最初は七並べから始まり
大富豪・・・ポーカー・・・ババ抜きときて
何回ずつかやってるうちにお子さんのほうが
飽きてきちゃったみたいで
トランプ投げになってました!w


なのでそこでちょっとしたマジックをやったんです!
ウケが良かったので似たようなマジックを
違う言い回しで何回かやってました^^w


小さい子って
トランプよりも手を調べたがるんですよね!w
何回も手をひっくり返して調べてましたよ^^


こっちが楽しくなってきちゃって
時間過ぎるの早かったです^^;
また遊びたいです!w


ではでは。
トランプール




P.S.
自分の毛が抜けてるんだと思ってたら
フードのファーでした・・・
焦った・・・w