もっと良い夢を



naoです!


今朝は久しぶりに夢を見てたみたいです!


変な話しなので覚悟してください^^w


真夜中に起きたら庭に白い影が一瞬見えて
覗きにいったらものすごく大きな白い犬がいたんですけど
それを捕獲する人たちが来てそれを連れてったんです!


そしたら今度はなんだかわからない黒い生き物が
ガラス破って部屋に入ってきたんです!^^;


そんな状況なのに時間気にしてて
見てみたら4時ジャストでした!
そこで目が覚めたんですけど
時間見たら4時15分でした!w


そこピッタリだったら
不思議ですねって言えたんですけどね・・・w


久しぶりの夢はそんな変な夢でした;;


ではでは。
ユメヴォワール




P.S.
映画ばっかり見てると
夢もどんどん変になってくみたいです!
要注意!!