初混雑



naoです!


今日は初詣のお誘いがあったんですが
行けませんでした;;


皆さんは初詣とかって行きますか?
こういう行事は日本全体が一気に動くから
すごいです!w


どこも混雑して身動き取れなくなりますからね^^;


それと!
忘れてましたが
今年も年賀状が何通か届いてましたよ^^


イラストレーター」っていう
パソコンで絵が描けるソフトがあるんですけど
それでばっちり書いてる人がいて驚きました!


自分はちょっとした絵を描いただけなので
ちょっと恥ずかしくなりましたよ;;


来年こそはもっとしっかりと・・・!w


ではでは。
ネンガワール




P.S.
英語ってやっぱり難しい!
聞き取りだけでもできるようになりたいです!