やり残し



naoです!


今日は予定通り
自分の部屋の掃除をすることができました!


見逃し気味な机の上のパソコン周辺とか
普段重くて動かさないピアノの裏とか
高い棚の上なんかもキレイに拭いておきました^^v


これで年越し準備は完璧・・・とおもいきや!


ホコリ取ったり拭き掃除に夢中で
細かいもの捨てるの忘れてました!w


なので明日リベンジです;;


せっかく床もキレイにしたのに
また色々出すので汚れそうですよね^^;
まだちょっと時間がありますから
なんとかスッキリさせます!


ではでは。
ボンミスール




P.S.
窓開けて掃除してたら
なんでかカキ氷食べたくなりました!w