予定変更・・・



naoです!


今日はクリスマス本番でしたね!


と言っても皆さんイブのほうが
盛り上がってたみたいですけど^^;w


それで今日はというと
都内の某ライブハウスに行って・・・
こようと思ってたんですが!w
結局楽器屋へ行って電子ドラムで遊んできました^^v


でもそこでちょっとした出会いがあったんですよ!


YUIさんの「Rain」をヘタクソながら叩いていたところ
YUI好きなんですか?って話しかけられて
ちょっとだけYUIさんやドラムの話ししました^^


ドラムでわかったってことは
相当「Rain」聴いてますよね!w


YUIさん仲間と楽器屋で会ったのは初めてです!
ちょっとだけしか話さなかったけど
良い出会いでした^^w


ではでは。
レインワール




P.S.
名前もわからない方へ
また会いましょう!!w


それと!
YUIさんの新曲は両A面みたいです^^