決勝!



naoです!


今日はK−1の決勝でしたね!


今回のチャンピオンは
アリスター・オーフレイム」でした^^
おめでとうございます!


決勝は「ピーター・アーツ」との試合だったんですが
ピーターは準決勝でかなりのダメージを受けていたこともあって開始早々決着がついてしまいました;;


立ってただけでもすごかったんです!
それにもう40歳ですよ!
ピーターの根性には驚きました!


どの選手もすごく良い試合を見せてくれたので
感謝します^^
おつかれさまでした!


見習ってもっと根性鍛えます!w


ではでは。
ピータワール




P.S.
殴り合いやっても最後にハグできるのは
カッコイイですね!