アンテナ



naoです!


今日は地デジについて!w


実はまだアンテナ工事してないんです;;
このままだとテレビが見れなくなるんですよね・・・


見れなくなったら
それはそれってなると思うんですけど
朝のニュース見れなくなると世の中の出来事が
一切わからなくなってしまうので困ります^^;


誰かアンテナちゃちゃっと付けてくれませんかね?w


室内アンテナとかもあるみたいだし・・・
そろそろ考えなきゃいけません!


今回はこちらをどうぞ!
YUIで2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」より
「How crazy」



どうでしたか?


ギターの引っ掻くような音と
強めのベースがかっこいいです^^
注目してみてください!


ではでは。
デジヴォワール




P.S.
YUIさんの新曲発表が
近いうちにあるみたいなので今から楽しみです^^