ぶつかるかと・・・



naoです!


今日はおそろしいことがありました・・・w


信号のない短い横断歩道を渡ろうとしたときに
車が一台来るのが見えてちょっと急いだんです!


そしたら自分が向かったほうに
車も斜めに走ってきて
これ・・・当たる?って思ったぐらいのとこで
停車しました^^;


ただ停めたかっただけみたいなんですけど
あんまり急に曲がってギリギリまできたので
絶対ひかれる!って思っちゃいました;;w


交通事故でケガするのだけは勘弁です^^;


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
今はもうDVDとかブルーレイがほとんどなので
中古のビデオがどれも100円で売ってました!w
ディズニーなんかも100円ですよ?^^;


まだビデオ見ることがあるので
いくつか厳選して買ってこようと思います^^v