当たる?



naoです!


最近よく抽選で何名様に3Dテレビが当たる!
っていうチラシが手に入って
当たったらいいなーぐらいの気持ちで
一応応募はしてるんですけどああいう高価なものって
ホントに誰かに当たってるのかな?って疑っちゃいます^^;


知り合いの話でもそういうことあったよって人いたら
報告お願いします!w


今回は馴染みのない人もいるとは思いますが
懐かしいこの曲をどうぞ!
3B LAB.☆で「一期一会」



どうでしたか?


初めて軽音楽部横のステージでマイク握ったときに
先輩のドラムに合わせて歌った曲・・・
だったと思います!w


ではでは。
テレビワール




P.S.
イビキをかいてたと言われました。
自分はあまりかいてないのかと思ってたので
なんとなくショックです;;w