貼り作業



naoです!


今日は帰りにポスター用の両面テープ買ってきて
昨日紹介したポスターを早速貼りました!


斜めに貼るか真っ直ぐ貼るかで30分悩みました^^;w


どっちにしたと思いますか?


真っ直ぐです・・・w
つまんないかなと思いながらも
気が付いたら真っ直ぐ貼ってました;;


もっと壁をごちゃごちゃさせることになったら
斜めに貼り直しますけどね^^v


それはそれとして
買ってきた両面テープがかなり弱弱しいかんじだったので
一晩ではがれないか心配しながら眠りにつきます・・・w


ではでは。
ハリヴォワール




P.S.
冷えきった足を
熱々のお湯に入れたときの感覚が苦手。w