熱い!寒い!



naoです!


早速昨日の世界バレー決勝戦のことなんですが!
寝てしまって見れませんでした・・・w


結局朝ニュースで結果を見ただけになってしまいましたが
「ロシア×ブラジル」はロシアの勝ちだったみたいですね!


1位ロシア
2位ブラジル
3位日本


日本がここに入ってるってホントすごいですよ^^
改めて日本おめでとう!!


と、スポーツは熱いんですけど・・・
明日の関東は12℃ぐらいしかないらしいですよ;;
もう朝はストーブが必要かもしれませんね^^;


外では風邪の菌をよけながら歩きましょう!w


ではでは。
ストブワール




P.S.
前から欲しいものがあって
買えずじまいだったんですけど
買うことを決意しました!!


買えそうになったら詳細書きます^^v