走るー走るー



naoです!


今日は真っ暗な近所を走ってきました!


ただでさえ少ないスタミナがゼロにならないように
多少の運動はしてるんですけど・・・


ちょっと走っただけで息切れですよ;;
ドラム叩くにも体力使うので
そのためにも坂道走って鍛えてきます!w


なんの脈略もないんですけど今回はこちらをどうぞ!w
映画トイストーリーより「君はともだち」



どうでしたか?


シンプルだけどすごくいい曲だと思います^^
トイストーリーにぴったりの曲ですね!


ではでは。
スタミナール(原型ほぼないw)




P.S.
たまたま11月11日11時11分のときに
人に時間を聞きました!!


ポッキーの瞬間ってやつです!
食べなかったけども・・・w