ゲツ9



naoです!


今日は今続けて見ているドラマの紹介をします!


月曜夜9時「流れ星」
主演:竹野内豊 上戸彩 


なんですけど
毎週必ず録画して見てます!


今日の分もさっき見終わりました^^
内容はけっこう複雑なので簡単に説明します!w


主人公(竹野内豊)の妹が
ドナーを必要とする病気で入院してるんですが
親族で型が合う人がいないんです!
さらにドナーは身内でないと許可がでないという状況。
そこに大金を必要とする同じ型の女性(上戸彩)が現れ
主人公はお金を出すから妹のために結婚してほしいと頼む。
成り行きで結婚してしまった2人だったんですが
どこか惹かれあって・・・


いくのかいかないのか
現在進行中なのでこのぐらいしか言えないんですけど^^;w
緊張感があって学ぶところもあるので気に入って見てます!


他にも見てるドラマがあるので放送日に紹介します!


ではでは。
ナガレヴォワール




P.S.
これから予約するものなんですが・・・
買う場所で特典が違うんです!
ポスターかステッカーって悩みます;;


ポスター!
ステッカー!
ポスター・・・
ステッカー・・・
って昨日からずっと考えてます!w