怪しい黒いヤツ



naoです!


今日は・・・
久しぶりに黒いゴミ袋が落ちてるのを見つけました。


黒いゴミ袋ってなんであんなに不気味なんですかね?w


とりあえず近づかなかったんですけど
中身が気になって気になって^^;


けっこう近所なのでまたみかけるかもしれません!
もし正体がわかったら報告します^^
たぶんもうなくなってるとは思いますけど・・・w


ということで今回はこちらをどうぞ!
ねごと「ループ」



どうでしたか?


ねごと閃光ライオットっていう
10代限定のイベントに出てたんですけど
その時にオリジナルの曲が3曲しかなかったらしいんですよ!
そこがすごいと思ったので聴き始めてみました^^


ではでは。
クロヴォワール




P.S.
20代限定のフェスも作ってくださ・・・らないですね;;w