ガラクタチェック



naoです!


今日はリサイクルショップ行ってきました!


前に見たときより楽器や機材が増えてて
2時間ぐらいかけて細かく見てきましたよ^^v


8千円のベースがあってちょっと悩んだんですが
そのベースは普通に買っても1万円ぐらいなので
あまり変わらないかと思ってやめときました^^;


2千円のギターもありましたよ!
安さの理由は弦が張れないからです!w
何に使うんですかね^^;


ジャンク品はいっぱいあるんですけど
使えるものも隠れてたりするので
隅から隅まで探さないと損します!


次は別のリサイクルショップへ!w


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
バスの降りますボタンは押すタイミングが難しい!
押そうと手を伸ばすと触れるか触れないかぐらいのところで
押されます・・・。w