2D3D



naoです!


今日は「アルマゲドン」やってたみたいですね!
見たかったんですけどテレビつけた時にはもう
半分ぐらいやってたのでやめました^^;


やっぱり映画は最初から最後までですよね!w


もう少ししたら見たい映画がいくつかやるので
映画館に通うことになりそうです^^v


できれば普通に見たいんですけど
最近は3Dしかやらないのも出てきてるので
ちょっとショック受けてます;;w


ということでそんなショックも
吹き飛ばしてくれそうな曲をどうぞ!
上木 彩矢「明日のために」



どうでしたか?


ピンクのテレキャスター
意外と似合ってますね^^


ではでは。
3Dヴォワール(もうよくわかりませんw)




P.S.
母校の文化祭がもうすぐです!
今年はどんなライブになるのか見ておきたい!