ギタリスト4



naoです!


今日は高校生時代の部活の話を少ししたいと思います!w


3年間軽音楽部だったんですけど
3年生の最後に新しくバンドを結成しようとして
集まったメンバー4人が・・・
なんと全員ギター希望でした^^;


そのときに誰が折れるかでずいぶん時間かけた記憶があります。


でも今考えると
4人ともギターだけのバンドは新しいんじゃないかな?って
ちょっと惜しいことした気がしてます!w


同じパートの人がいると
刺激を受けてどんどん上達しますからね!


ということでその頃よく聴いていた(聴かされたw)曲で
BON JOVI 「HAVE A NICE DAY」



どうでしたか?


最初はあまり興味なかったんですけど
徐々に好きになっていきました!


もっと知らない曲をいっぱい聴きたいです^^


ではでは。
オルヴォワール




P.S.
スティックを2本右手に持ったのに
あるはずのないもう1本を探してしまいました・・・w