髪どうすれば・・・



naoです!


だいぶ髪が伸びてきました・・・w


今日も暑かったので少し邪魔だったんですけど
これから寒くなっていくので今のうちに少し切るか
ちょっと伸ばしていじってみようか悩み中です^^;


短いと楽なんですよね!
そのかわり少し幼く見られるので
いつも切る時は覚悟を決めてます。w


というわけで今回は全員ロングヘアーの(女性ですが;)
SCANDALから「涙のリグレット」




どうでしたか?


女の子は基本的に長くて大変ですよね^^:


ではでは。
オ ルヴォワール




P.S.
近所のネコの泣き声が
どうしても赤ちゃんの声に聞こえて
夜中怖いです・・・w