勉強!勉強!



naoです!


今日は少し音楽の勉強をしてました!


長くはやってきましたが
まだまだ知らないことがたくさんあります;;


わかった気になったら
そこで止まってしまうので
一生勉強です!w


昔はあんなに勉強が嫌いだったのに!
今更ってかんじです・・・w


今回はお手本にしたいバンド
RedHotChiliPeppersレッチリ)で「Around the World」
ベースがめちゃくちゃかっこいいですよ!



どうでしたか?
ベース最高ですよね?
こういう曲も書いてみたいと考え中です!w


ではでは。
オ ルヴォワール




P.S.
うたた寝は損した気分になるので
眠くなったらしばらく立ってます!


さっきも部屋の中徘徊してました!w