中古CD



naoです!


今日は帰りがけに中古のCDショップ覘いてみました!


基本的に中古では買わないんですが
知らないアーティストや知らない曲の情報集めには
もってこいの場所です!


ジャケットが気に入ったやつなんかの
名前だけ控えておいて後で調べるんですけど
そこから好きになる曲もあったりします!


今となってはすごくメジャーなところに
なっちゃうんですけど・・・
アヴリルAvril Lavigne)がいい例で
初めて知ったのは中古のCDショップでした!


というわけで今日はこの曲をどうぞ!
Avril Lavigne「Innocence」



悲しい雰囲気の曲調ですよね。


純粋でいることの幸せ。
今が泣けるほど美しい状態だから
なにも変えたくないと歌っています!


ピアノ弾き語りはムード出ていいですよね・・・
突然弾けるようにならないかな・・・w


ではでは。
オ ルヴォワール(フランス語でさようならです)




P.S.
携帯にイヤホンつないで曲聴きながら寝ると
朝のアラームが大音量で耳の中で鳴るので
絶対飛び起きます!w