ドラマー



naoです!


皆さんは目標にしている人っていますか?
スポーツでも勉強でも音楽でもなんでも!


ということで目標といいますか
ただ好きだって話しなんですけど・・・w


ドラマーの今村舞マイマイ)さんが好きなんです!


YUIさんや阿部真央さんのバックで叩いてるんですけど
とにかくカッコイイんですよ!
PVとかで見てみてください。


思いっきり気持ち込めて叩いてるのが伝わってくるうえに
見てて楽しそうなので「早くスタジオ行って叩きたい!」
って気持ちにさせられるんです!


だから自分もそう思わせられる
ドラマーになるつもりです!w


ではでは。


P.S.
たまにスティックで
手の甲叩いちゃうときがあります!
痛いので要注意!w