今週のお題?



皆さん!倒れたりしてませんか?
まだまだ暑い日が続きそうですが
がんばっていきましょう!


バンドの話は少しずつしていきたいので・・・
今日は今週のお題を借りて
「ついつい行きたくなる場所」について話します!


いくつかありそうなんですが
その中でも「近所の公園」ですかね。w


昼間は小さい子がいっぱいいるんですけど
夜になると怖いくらい静かで
ギター持ってってちょこっと弾いたり
曲考えるのにもってこいの場所なんです!


ただ・・・
たまに恐そうなオジサンがいたりしますけどね!w
警戒しながらも行きたくなってしまう場所です!




P.S.
近所にHMVができてほしいと願う
今日この頃です。